よろこびプリント/ご利用の流れ
送料の目安
送料の目安

文字の大きさを変更

  • 中
  • 大
ログイン
サイドメニューサイドメニュー

マイメニュー

ご注文について

menu-end

商品一覧









menu-end

便利ツール

menu-end

データ作成ガイド

menu-end

営業日カレンダー

2019年8月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

※赤字は休業日です

[電話/窓口受付]
平日9:00-17:30

menu-end
renew_colormomo sd_nsp sd_yoroblog

エコ・サークル

2006年度ながのエコ・サークルシルバー・ランク取得 SOYINK

当社では一部
大豆油インキを使用しています。

menu-end

マイメニュー

ご注文について

menu-end

商品一覧









menu-end

便利ツール

menu-end

データ作成ガイド

menu-end

営業日カレンダー

2019年8月
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

※赤字は休業日です

[電話/窓口受付]
平日9:00-17:30

menu-end
renew_colormomo sd_nsp sd_yoroblog

エコ・サークル

2006年度ながのエコ・サークルシルバー・ランク取得 SOYINK

当社では一部
大豆油インキを使用しています。

menu-end

ホームページから完全データで注文された場合の大まかな流れをご紹介します。
確認等が必要な箇所は必ず確認メールを送らせていただいております。
安心してご利用ください。

※「完全データ」とは印刷前の「修正」が必要ない、そのまま作業に入れるデータとなります。
弊社よろこびプリントでは、トラブルを事前に防ぐために入稿データをすべてチェックしてから印刷工程に入ります。
データチェックにて問題が発見された場合はお客様に修正をしていただき再入稿となります。
再入稿の場合は納期に影響が生じますので入稿前に入念にご確認ください。

 

Step.1 ご注文

ご希望の商品を各ページからご注文ください。
※ご注文後、自動返信メールがお客様へ届きます。

※もし自動返信メールが届かない場合は恐れ入りますがお問い合わせください。
TEL 026-217-6887

next_under

Step.2 データのご入稿

■WEB入稿の場合
ご注文時にフォームに添付して送信してください。 (約100MBまで)
■メール入稿の場合
ご注文完了後、メールにデータを添付しご入稿ください。(約10MBまで)
■弊社にて直接入稿の場合
直接来社していただきまして入稿していただくことが可能です。ご入金も一緒にお願いいたします。
[営業時間] 月曜日~金曜日 9:00~17:30 地図はこちら
※詳細は、各ページ左下の営業日カレンダーをご覧ください。

next_under

Step.3 データのチェック

ご入稿データが印刷可能であるか弊社オペレータがチェックいたします。
※データに不備・問題等があった場合はご連絡差し上げます。ご安心ください。

next_under

Step.4 受付日の確定

データチェックの完了をもって受付日が確定となります。
※納期については注文時にお選びいただいた納期+配送日数となります。
最長で10日前後でお客様の手元へお届けいたします。

■受付日について
○ 昼12:00までにデータ入稿とお支払いがお済みの場合、当日が受付確定日(1日目)となります。
○ 昼12:00を過ぎた場合、翌日が受付確定日(1日目)となります。

<ご注意>
※当社が営業日の場合に限ります。当社のカレンダー(ページ左下)をご覧ください。
※銀行振込の場合は振込確認がとれた日を受付確定日(1日目)として作業を進行いたします。
※お送りいただいた入稿データが壊れている、ファイルが開かない、素材が足りないなどの何らかのトラブルがあった場合、受付確定日が遅れる場合がございます。
データ入稿の際には今一度データをご確認ください。
お急ぎの場合は当社よろこびプリントへお問い合わせください。
カスタマーセンター TEL: 026-217-6887