よくある質問

お客様からよくお問い合わせいただく質問を掲載しています。
不明な箇所などお読みいただき参考にしてください。

 icon-hand-o-right 注文関連

納期を早くしてもらえますか?
受付確定後にキャンセルできますか?

商品の返品をしたいのですが?

注文後の進行状況を知りたいのですが?

印刷料金以外にかかる料金はありますか?

  入稿関連

大容量ファイル転送サービスを経由してデータの入稿は可能ですか?
入稿するデータを修正してもらえますか?

オフィスソフトで作成したデータは入稿できますか?

オフィス以外の編集ソフトの入稿は可能ですか?

データがきちんと入稿されているかどうか心配です。校正刷りをすることはできますか?

  発送関連

発送方法を教えてもらえますか?

商品を直接取りにいきたいのですが大丈夫ですか?

一度注文した内容でもう一度印刷してもらえますか?

印刷物の見本はもらえますか?

商品の受取日を遅らせる事は可能ですか?

発送伝票の宛名を依頼主の名前で送ってもらえますか?

納品書や領収書をいただけますか?

  その他

日曜日も営業していますか?

日曜日でも注文は可能ですか?

ホームページ等に掲載してない印刷もできますか?

特色での印刷は可能ですか?

PDFでの入稿は可能ですか?

ホームページに載っていないサイズや紙質で印刷することはできますか?

希望にぴったりの注文枚数がありません。ない場合はどうしたらいいですか?

名刺を印刷して欲しいのですが少数でもオフセット印刷は可能でしょうか?

チラシを印刷したいのですがどれが一番お得ですか?

前回と値段が違いますが何故でしょうか?